クマゴローの日記

日々のあれやこれや

PS3が壊れました

えー、今年の4月に知り合いからもらったPS3が壊れました。。。
電源を入れても、すぐにピピッとなって止まってしまいます。
中に入っているDISCを取り出す間もないまま止まってしまいます。

もともともらったときから不具合はありましたし、PS3ですし、
限界が来たのだと思います。

パワプロのペナントではベイスターズを使ってリーグ優勝はできたので、
とりあえずやりたいことができたので満足です。
ありがとう、PS3ちゃん。

ただ、うちにはテレビがなく、PS3のためにモニターを買いました。
このモニターをどうしようかと思いましたが、
ワイヤレスマウスとBluetoothキーボードを使って、
MacBook Airの画面をモニターに映して使っています。

これが、なんとも快適!
そりゃ11インチから23インチくらいまで画面が大きくなったので、
見やすいのは当たり前なのですが。。。

しばらくゲームに時間を取っていたので、
これからは他のことに時間を使おうと思います。