クマゴローの日記

日々のあれやこれや

2017-06-21から1日間の記事一覧

PS3が壊れました

えー、今年の4月に知り合いからもらったPS3が壊れました。。。電源を入れても、すぐにピピッとなって止まってしまいます。中に入っているDISCを取り出す間もないまま止まってしまいます。もともともらったときから不具合はありましたし、PS3ですし、限界が来…

いままで

いままで嫌われないように怒られないように嫌な気分にならないように変な空気にならないように言いたいことやりたいこと欲しいものを我慢してきた。でも結局嫌われることもあったし怒られたこともあったし嫌な気分にもなったし変な空気にもなった。だったら…

ル・マン24時間 モータースポーツはおもしろい

先日はル・マン24時間耐久レースがありました!今年は初めて注目してみていました。注目と言っても、チームはポルシェとトヨタくらいしか知らないし、ジャッキー・チェンのプライベートチームがあるなんてことも知らなかったし、まだまだ俄ですが。。。でも…

ACIDMANを聴いています

久しぶりに、ACIDMANを聴いています。昨日たまたま入ったごはん屋さんで、 赤燈のアコースティックバージョンが流れていて、お、いいな!と思いました。高校から大学にかけて、よく聴いていました。なんだか、懐かしいな。今は音楽よりも落語をメインで聴い…